レッドウイング正規販売 ライオン屋本店のブログ

西国街道(旧山陽道)上にある加古川の寺家町商店街に昔からある靴屋です。 当店はレッドウイング正規販売店です。 靴のことなら何でもお気軽にご相談ください。 【取り扱い品目】 レッドウイング正規販売店 アウトドア用品全般(フィルソン、トランギア、モンベル等正規取扱) 通学靴、通学カバン、自転車通学用雨合羽など(加古川東高校、加古川北高校、加古川南高校、加古川中学校、浜の宮中学校、別府中学校など)

2013年03月

イメージ 1
ウルヴァリンのホームページ


イメージ 2
ショップリスト→兵庫県


イメージ 3
ウルヴァリンを扱っているのは兵庫県で5店舗のみ。
その中であの1000マイルブーツを扱っている店は兵庫県で3件のみ!
そのうちの一店舗がうちの店「ライオン屋本店」なのであります!




ようやくウルヴァリンのショップリストに登録されました!


昨年末から、扱っているウルヴァリン。

クラシック・ワークとも言うべき非常に丁寧な靴らしい靴。

商品の詳しい情報はまた別の投稿で紹介するとして・・・


まずはようやくショップリストに載ったことの報告まで!




ウルヴァリンのホームページ




イメージ 1
この写真は生まれて初めてスマホからアップしたものなんです!スマホからfacebookへアップしたものをパソコンでダウンロードしてここに載せました。



イメージ 2
上の画像を、お気に入りのフリーの画像縮小用ソフト「縮小専用。」で560×560で縮小したもの。
非常に使いやすいですよ。
(Yahoo!ブログは横560のサイズでアップするのが自動縮小されなくて一番いいサイズだと思います。)



イメージ 3
これが今作業中の画面。facebookページの画面をPrtScrでとったのをペイントに貼り付けて適当にトリミング。


イメージ 5



イメージ 6

うまく使えばブログより簡単に、何よりタイムリーにアップできるのではないかと・・・・
頑張ります!(いつも言うだけ?)


イメージ 4
まだ作りかけですが・・・ライオン屋本店のfacebookページも一応作ってはみたのです。




facebookページを作ったのですがまだ全然使いこなせなくて・・・

少しずつ勉強中です。


この投稿もちょっと実験というか、写真がどのようにアップされるかいろいろと・・・・

うまく使いこなせるようになったらfacebookページでライオン屋の情報をどんどん発信

して行くつもりですので(できたら気長に)ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね!


ホント、ほとんど更新できてないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ